1215話 2022.12.17(土)〜18(日)ビファ活【予定・RYOKI・M-1←?】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。

※大阪公演延期のツイート

を追加しました※

ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


こちら
雪がほんの少〜しだけ積もりました⛄️
雪は降り続けて寒かった〜❄️
明日も雪降るのかなぁ🤔


クリスマスツリーレイちゃんからのクリプレプレゼント

2022

2021



キラキラパワーアップしてるREIちゃんキラキラ


我が家もようやくクリスマスツリークリスマスツリー

ジンジャーブレッドマンクリスマスの飾りを出しましたクリスマスベル






2日間の日報です鉛筆


全然供給に追いつけて無いのですが
今後の為に一旦記事を上げておきます



2022.12.18(日)


2022.12.17(土)

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印


まだ再登録してなくて見れてません💦


落ち着いたら手続きして見るつもりだよ〜💦



こちらもまだ聞けてないよ〜💦

GYAOの方も見れてないよ〜💦



BE:FIRST推し活がおそろかになった

週末になってしまいました💦



子供の予定とかインフルエンザの予防接種

何やかんや後回しにしてた事とかやったり‥


あとM-1見てました😅


わたしが好きだったのは

この5組です

推し活と関係ない話ですみません魂が抜ける

この時期の風物詩ということで記しておきます


㊗️ウエストランドさん

優勝おめでとうございます🏆




話題を戻しまして〜


🐩スーパーRYOKIタイム🐩

✨文字無しの画像✨

作成動画面白い





SEVENTEEN

下矢印下矢印下矢印

一部抜粋


野菜ジュースのくだりは RYOKI様が

幼少期から気遣い屋さんというのが

すごくわかるエピソード照れ




AAA 韓国Ver.

下矢印下矢印下矢印

全然韓国語読めないけど画像は

記念に貼らせて頂きます

감사합니다(ありがとうございます)🙇‍♀️



🔥Milli-Billi🔥

これもめちゃくちゃカッコ良い〜目がハート



サンタクリスマスイブですねクリスマスツリー



拾えてなかったり

追えてない供給あるかと思いますが💦



明日の全国ツアー大阪公演

ツイートを楽しみにしつつ

この辺で終わりたいと思います

RYOKI様早く体調が良くなりますように

お願い



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり