1205話 2022.12.2(金)〜3(土)ビファ活【予定・ベストアーティスト2022】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



供給モリモリで

追いついておりませんが

2日間の日報でごさいます鉛筆



まずは

㊗️3000万回再生突破

おめでとうございます🎉

ベストアーティストでも披露する曲ですね🎵

色んな人に聞いて欲しいです🎤



2022.12.3(土)


2022.12.2(金)

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印

2022.12.2(金)

日テレ📺キラキラスッキリキラキラ





我が家も納豆巻き好きだよ


加藤さん曰く

サカナクションのライブに出た時は

トイレ休憩として

何人かに席を立たれたらしいよチュー💦



🔥Milli-Billi🔥

上差しキラキラどちらもカッコ良いよ〜キラキラ下差し



🐩RYOKI情報🐩



サンタクリスマスカードに出来そうな画像クリスマスツリー



えぇ〜ポーンRUIスゴイじゃんキラキラ

応援しまーす📣おーっ!


BMSG Twitter

 まだ予約してない💦



2022.12.2(金)BE:TALK‼︎


✨いつも頭出しありがとうございます✨

 今回のMCはRYOKI


ラジオネーム【リョウキ君の駒になりたい】

〇〇さんに反応して

🧢天下井じゃなくてリョウキの駒なんだ

『リョウキくんの駒ネタ』オモロ過ぎる

🐩『駒にしてやるよ』

天下井さんからのありがたい?お言葉にっこり



合唱コンクールの思い出


🧢合唱コンクール系の曲もうダメだ

思い出せねぇ


🐲俺ねぇ、合唱コンクールガチ勢だから

俺、パートリーダー

🎵マイバラード🎵



定番は🎵旅立ちの日に🎵らしい🤔ほー


🐩小学校の時に手話をしながら

🎵GReeeeN『奇跡』🎵



🐲『手紙』アンジェラアキ


🐲『栄光の架橋』ゆず


🐲ガチ勢だった俺はねぇ

マジ楽しいんだよね合唱コンクールって


✨自分の実力が試せる✨

みんなの歌がどんどん良くなっててるのを

見るのが楽しかった

どちらかと言えば傍観してた


指揮者はビビってられない

自分が歌いてぃー


私は何を歌ったのか全然思い出せない魂が抜ける

リュウちゃんめっちゃ熱く語ってましたね

ウインク



『いい湯だな』選手権

演技系を記録するのムズい〜驚き

なので各自のダイジェストを書いておこう


🐲ぽちょん

🐩水圧強ぇな

🧢ハァ〜

三者三様で優勝は3人共🏆


風呂上がりにはこの一曲をオススメします

Milli-Billiポーンヘッ??

これをお風呂上がりに??


爆笑 爆笑 爆笑



下差しこちらはまだ聴けてません💦




LINEVOOM


LINEVOOM


こちらもまだ見ておりません💦


来週はLEO & RYOKI






YouTubeショート

下矢印下矢印下矢印





まずこちらの

バカリさんのコーナーが出ましたね

去年(2021年)の漢字は確か

『一(いち)』でしたね電球気づき

本当に似てる🤣


サービスショットも出ました🙌

ギャップを魅せつつ

衣装チェンジを

隠してたんですね〜指差し


キラキラ 素 敵 キラキラ


下矢印下矢印下矢印

一部抜粋

上差し上差し上差し

このマナトの楽屋動画は

YMBかFCで

見れたりしますか??お願い



パフォーマンスダイジェスト


🎀公約のZIPポーズ🎀

上差しここのソウマナのダンスすごかったね爆笑

🕺Z🧢I🐧P

ZIPを模ってるのでは⁉️とツイートされてた


その両サイドでもZIPポーズが虫めがね

上差し最年少から最年長へZIPの受け渡しハート


こちらは元気に大きなZIPハート


🐩スーパーRYOKIタイム🐩


🧢スーパーSHUNTOタイム🧢

チョロペロが可愛いハート


🦁スーパーLEOタイム🦁

額に汗がLEOっぽいハート



【臼】ありがとうございます😊

毎年ベスアに出てバカリさんグッズを

増やしていきたいですよね爆笑笑い





📝明日の連絡📝




最後までお読み頂き

ありがとうございます

{emoji:517_char3.png.お願い}


おわり