1203話 2022.11.30(水)ビファ活【予定・全ツ(兵庫)・ZIP・ミリビリ】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



本日の日報です鉛筆



2022.11.30(火)

いつもありがとうございます😊



下矢印下矢印下矢印


朝からふんわりリボンZIPふんわりリボン

🦁安定のコメント🦁


ベストアーティスト2022の公約🖋

面白そう爆笑

隠れZIPを探せ虫めがね

確か皆んなで行ったんだよね電球

ね、ね、猫ッ猫キューン

ピンクハートラブラブか.か..可愛いぃぃ〜ラブラブピンクハート


また おしゅんにズキュンとやられました昇天


キラキラ志が高いBE:FIRSTキラキラ


私がいつか行くライブで
(いつ?驚き)
銀テープ降らせて欲しいわ流れ星
上差し
これも言霊になれ〜お願い





本日のメインイベント〜




ビジュも出ましたー🙌






注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


TwitterでBESTYさんが本日のライブも

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️



いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝


全国ツアー兵庫のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️







ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


兵庫公演のCan you feel it?

🐩だぼ、寒いから

気ぃつけて帰りやー


方言と思いやりお願い

今日は列島全体寒いらしいもんね不安

こちらも寒うございました



✨いつも速報ありがとうございます✨

🧢かますぜ 兵庫ぉぉぉ



ゆめみる宝石本日もシュントは途中からハーフアップ
途中からだから写真はまたお預けだね🐶
サングラスを頭にかけたときに
ウィンクしたそうだよ昇天


ゆめみる宝石 前入りしたBE:FIRSTの過ごし方
リョウキ・マナトはホテル
レオは姫路城とユニクロ
(感謝祭中だからかな指差し)
残りの4人はROUND1

って情報からの〜
下差し下差し下差し

✨現地レポありがとうございます✨




✨現地レポありがとうございます✨

上差し

ゆめみる宝石リョウキ少年の姫路城心霊体験話の間

ソウタがリュウヘイに抱きついて

聞いてたって(笑)ズッ友感笑



✨現地レポありがとうございます✨

おばけくんRYOKI姫路城心霊体験の詳細おばけくん

ニアミス‥運命の糸は繋がっていた⁉️🧵



✨現地レポありがとうございます✨

トイレが近い2人🚾覚えておこう(笑)



ゆめみる宝石 開場前にレオ&マナトで客席へ
🐧「客席に服の繊維擦りつけといた」


ゆめみる宝石 リュウヘイのビジュは
ウェーブヘアのセンターわけで
すっごくかわいいし、カッコイイし
キレイだったそうな


ゆめみる宝石 ソウタは 友達かな?ってくらい
BESTYに気軽に手振ってたそうな爆笑


✨現地レポありがとうございます✨



ゆめみる宝石 Be Free🎵レオvs.リュウヘイ
🦁🖐vs.🐲✌️
winnerリュウヘイ


マナティの鼻水は話題になってないから
もう治ったのかなニコニコ良かった


注意注意注意注意注意注意注意注意注意







??どゆこと??


と思ってたら

こーゆーことでした


⏰21:00

Milli-Billi⁇⁇

ダンパフォでしたー🙌

YouTubeショート


TikTokにも上がってるよ指差し


イヤホンで聴いてます昇天


初見の感想


冒頭でギャーッてなった魂が抜ける

やっぱりこの曲はシュントに合ってる目がハート


そうちんの凄さに改めてビビる



リュウちゃんのラップの声

めっちゃえぇ目がハート




ダンス大迫力



紫の人がKAITAさんなのかな🤔


BE:FIRST Instagram









やったねー🙌




今日はバイトが大変だったけど

供給が多くて幸せでした〜ニコニコ




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり