1201話 2022.11.28(月)ビファ活【予定・全ツ(和歌山)・明後日ミリビリ】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



数日前にした
わたしのお願いごと

1197話 ​2022.11.23の記事

下差し下差し下差し


みんなー

言霊

あったよー🙌


きっと前々から決まってたんだろうけど‥

何か すごくうれしー爆笑笑い



MVかな〜🤔

ダンパフォかな〜🤩

ダンプラかな〜🥴


このどれでも嬉しいですよね🥹



そんで

絶対にカッコ良いにきまってる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す




こ、これは‥

ダンパフォダンプラ濃厚かも指差し




2022.11.28(月)

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印



本日のメインイベント

それはやはり



全国ツアー

【和歌山】


和歌山県民文化会館



ビジュも出ましたー🙌


シュント推しさんが手すりに大注目してる飛び出すハート

キラキラ本当に綺麗な指だわ〜目がハート



注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



TwitterでBESTYさんが本日のライブも

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️



いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝


全国ツアー和歌山のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️







ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


和歌山公演のCan you feel it?

🐩『心配せんと

       わいらについてきーや!


ついてっちゃるグッ

使い方合ってる?ドキドキ不安



✨いつもありがとうございます✨



ゆめみる宝石シュント本日もハーフアップ

どうせ写真で見せないんでしょッえーフン

spin!でサングラス🕶を上げて

オールバックになる瞬間がものすごく

カッコいいらしい魂が抜ける是非とも円盤に‼︎



ゆめみる宝石 みかんを上から剥くか下から向くか

剥く前に揉むか揉まないかで

10分ぐらい盛り上がるBE:FIRST🍊


🍊みかん上から剥く派  🐢🐩🧢

🍊みかん下から剥く派  🐲🕺🐧🦁+(私)


✨現地レポありがとうございます✨

RYOKIが白い筋の栄養についても

語ってたらしい爆笑



✨現地レポありがとうございます✨

#リュウヘイ全国

マイメンキャンペーン

みなさん、覚えましょう爆笑


下差し

もし自分の座席近くに

U16BESTYさん居たらリュウヘイが

こちら側を見てくれるってことよね電球気づき

これは娘を同行させなきゃ🤩ってなる(笑)



✨現地レポありがとうございます✨

α

ゆめみる宝石 最年少リュウヘイに手を引かれて

スキップで戻ってくる最年長レオぴ笑



✨現地レポありがとうございます✨

名古屋組の漫才笑



ゆめみる宝石マナトが鼻水

(RYOKIが花粉症or寒暖差かな?とフォロー)

✨現地レポありがとうございます✨

風邪じゃなきゃいいけど‥心配だねねー



ゆめみる宝石 最後の挨拶前にマナシュンが

お互いのマイクをぶつけちゃって

あっごめんごめんってなってたそうな笑



✨現地レポありがとうございます✨

同じエピソード

多分演出の映像の話なんだろうなぁ🤔

BESTYの反応は裏でチェックされてるのかww

上差し

和歌山BESTYさんノリ良いんだね爆笑

ビーファの印象に残ってそうで良いなぁお願い



✨現地レポありがとうございます✨

何だったのか気になる(笑)



ゆめみる宝石 MomentはBE:FIRSTのダンスの中でも

これまでに見たことのないような

コレオになっているそうなので

Milli-Billiの次は

Momentのダンプラ求む

上差し

これも言霊になれー流れ星




注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意







最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり