1170話 2022.10.8(土)〜9(日) ビファ活【予定・全ツ(福岡)・ラジオ】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



2日分の日報です鉛筆
文字数オーバーしててんてこ舞いでした😅


下差し土曜日の連絡下差し

??やーチューなになになに??


個人的に‥
キラキラMilli-Billiのダンプラキラキラ
なら嬉し過ぎる爆笑笑い



本日の予定は‥

いつもありがとうございます😊



私がすごく行きたかった
イベント‥ねー


やっとビジュ出ましたー🙌

キラキラマナティメインキラキラ




ウェルカム体制の福岡爆笑




注意注意注意注意注意注意注意注意注意


TwitterでBESTYさんが本日のライブを

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️



いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝


全国ツアー福岡のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️






ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


福岡公演のCan you feel it?

🐩『マナトおかえりやけん

🐧『ただいま』



ゆめみる宝石 シュント『行くぞ福岡ー‼︎』



ゆめみる宝石マナトは昨日(10/8)

お母さんの手料理を食べてた

(一番好きなパプリカ煮)


私の師匠であるクックパッド先生によると


上差しこんなん出ました上差し

今度作ってみるグー



ゆめみる宝石廣瀬家の冷蔵庫には水・お茶・明太子

常備されている



ゆめみる宝石マナトは母に内緒で(?)友達と

ボーリングをして🎳右腕がパンパン



ゆめみる宝石レオがエアーボーリングをするも

スルーされる??



ゆめみる宝石マナト 『太宰府天満宮の梅ヶ枝餅!

美味しいんですよ〜』

確かに梅ヶ枝餅は私も大好き❤

そして福岡には月一で帰れてるらしいニコニコ



ゆめみる宝石リュウヘイのイヤモニが本日から

新しいものになったらしい

(ちゃんと型を取ったもの)

BESTYが心配してたのを知っていて

🐲『今後は大丈夫』



ゆめみる宝石リュウヘイ今日は年下がいるか

質問しなかったらしいチュー

ちぇーって気持ちになるの何でだろ〜(テツ&トモ)



ゆめみる宝石MCの時にリュウヘイがシュントの背中に

くっついていた 魂が抜ける



ゆめみる宝石シュント前回食べれなかったもつ鍋

マナトに奢ってもらう約束を取り付ける😂



ゆめみる宝石シュント名古屋公演に比べしゃべる量が‥

減る😂



ゆめみる宝石またまたジュノンのMilli-Billiが
絶賛されていたよ(見た過ぎる)


ゆめみる宝石ジュノンが開脚????????


ゆめみる宝石Softlyのコレオがセクシー
✨s**t kingzのOguriさん✨

見たい‥ねー



ゆめみる宝石ソタジュノじゃんけん情報

ジュノングー 🆚 ソウタチョキ



ゆめみる宝石Shining Oneでソウシュンが
🫶を作っていた笑


ゆめみる宝石 シュント・ソウタ・レオはファンサ多め
最前列エグいくらい飛んでくる昇天
MC中にもソウタはファンサしてて
メンバーの話を聞いていない(笑)


ゆめみる宝石レオがソウタの前髪をなおしてた
レオぴはメイクさん並みにメンバーの
髪をなおしてくれるよねニコニコ


ゆめみる宝石 ジュノン『世界中に死ぬほどある
ボーイズグループから僕らを
選んでくださって(中略)
とりあえず今日はありがとうございました』


ゆめみる宝石リュウヘイ『また会おうぜっ』って叫ぶ




注意注意注意注意注意注意注意注意注意

明日も九州で熊本お願い
トークどんな感じか楽しみお願い


2022.10.8(土)


下矢印下矢印下矢印




OnAir曲一覧(20曲も)ポーン


ほぼほぼ曲が流れている感じで

音楽好きな人の為の番組ですねガーン


リョウキはとにかくスカイダイビングか

やりたいんだなぁ笑


マナティはNBA選手にバスケを習いたい

この夢が叶ったらすごいねガーン


同世代でお互いに尊敬し合ってて

意識もしてるの伝わってきました照れ

次回はLEO&SHUNTO


上差し英語のイメージが全然ないけど

この組み合わせも楽しみ口笛

注意このコンビの場合はLEO推しに

キャラ変する私注意



公式さんよりBESTYさんの方が

ツイート早かった様な気がする🤔(笑)




キラキラネクタイ緩めるやつ〜キラキラ



期限までに投票しなきゃ指差し💦

Googleにログインするのが面倒で

まだ出来てない😅





今回のMCはSHUNTO

ちょっとRYOKIは鼻声だった様な‥ねー心配



New Chapterの作成秘話

ロケ地はお城とかあったね🏯



友達の誕生日をサプライズ

🐲校長先生になりきった演技


🧢友達の家の中で花火の演技

出禁になる🤣


🐩一回リュウヘイを落としてからの

サプライズ

リュウちゃん演技ムズかったよね😂


上差し上差し上差し

リセール落選の日に聞いたので

これを気持ち的に咀嚼するのが

ちょっと‥余裕なくてねぇ無気力 ポカーン



ステラシータさんの全ツの感想

パフォーマンスに圧倒された

テーマに芯があった

など嬉しいお言葉を頂きましたねお願い




Twitterで 私のTLが この写真で溢れかえって

荒んだ心が癒されました笑い泣き

家事しながら見て鋭気を養ってるよ〜照れ

下三角下三角下三角

下三角下三角下三角

この写真やっぱ良いキラキラグッキラキラ




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり