1079話 2022.7.4(月)ビファ活【本日の予定・昨晩のVenue101】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんにちは傘




まずは

㊗️2000万回再生おめでとう🎉

2021.11.3のデビューから8ヶ月




本日の予定は‥


いつも感謝の応援アカさんスケジュールで

週末の供給を見返せそうですね照れ


下矢印下矢印下矢印

 TV📺日テレ ZIP 6〜7時台完了

さらに

BESTYの鑑:大島さんに

櫻井くんからお褒めの言葉がお願い



あとは


J-WAVE📻SPARK 24:00〜

【🐢&🐧】

SPARKでは初共演‼️



祭Venue101供給祭り祭


お待ちしておりました〜爆笑

下三角下三角下三角



💬LINEきたよ〜💬


待ってたよ❗️リュウちゃん🐲
今回はRYUHEI祭だったね👍✨

サムネイル



​楽しみにしてたら
まさかのJUNONアカペラを
聞けちゃったぜいニコニコ

サムネイル


セキセイインコ青Twitterセキセイインコ青

下三角下三角下三角


下三角下三角下三角

会場は割とスペース空けてたから

選ばれし精鋭の観客さん達ですよね〜お願い

BESTYさん結構いらっしゃった笑

きっとビーファも心強かったよね💪



カメラインスタの画像カメラ

そういえば観覧募集があったから

生パフォじゃなく

6/18の公開収録なんだね指差し💦

何か色々勘違いしてたてへぺろ


パフォーマンスはBetrayal Game

インスタのストーリー画像ブレブレ泣



📺地上波(公開収録)📺

今回シブヤノオトに引き続き

Venue101での初トークRYUHEI🐲

なんでしょうね〜口笛


まず1つ目は

🐩無茶ブリに応えるRYOKIの吐息動画🐩

爆笑BESTYさん大喜び爆笑


2つ目は‥

『めっちゃ高1』爆誕

JUNONにお願いするリュウちゃんかわゆ目がハート

パフォーマンススタンバイ

Betrayal Game

今回の最推し超好き目がハート

下矢印下矢印下矢印


花火花火 特別企画 花火花火

楽しみ〜🎵



特別企画もそろそろ上がるだろうし


画像に残しておきたい

THE  MUSIC DAYの画像も貼れてない💦


もう画像パンパン🥜だから

次の記事に載せれたらなぁと

思ってます指差し




JK頑張ってるお願い



カズキのタネ


村-HIシャッチョ



上三角上三角上三角

リピ貼り上差し



くまちゃん以外は7月なのかな電球



レオぴのTikTokもTLに上がってきた爆笑

次の記事に載せたいと思います




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり