1043話 2022.5.27(金)ビファ活【本日の予定・明日の予告】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



実際は日付が変わりましたが

5/27(金)の時間で記事をアップします😅



本日の予定は‥

ラジオ📻CBCラジオ 22:45頃
BE:TALK‼︎(名古屋組)



TV📺日テレ 24:59〜

バズリズム02

上差し最新曲スタジオライブって‥

まさかBetrayal Game!?

でもカミオトで『テレビ初披露』

ってテロップあったからなぁ🤔



TV📺日テレ 25:59〜

夜バゲット(関東限定)

見れないの残念悲しい



ラジオ📻TOKYO FM 26時台

From INI
【JUNON&MANATOゲスト】

深夜2時は申し訳ないが寝とる大あくび

明日聞くねー📻



応援アカさんスケジュール📣

Aile The Shotaさんの新曲【IMA】MV

やはりSHOTAくんのやることには

こだわりを感じるキラキラ

途中 昔のカラオケ映像にありそうな

部分があったよカラオケ(個人的感想)



いよいよ明日のBE:FIRSTTV

多分ソウマナあたりかな電球と思ってるけど

希望を込めて①にした指差し

最近の96ちゃんずならアリエール!?


お楽しみな

カウントダウン予告

下三角下三角下三角

きっとMINIさんもBESTYさんも

楽しみだよねニコニコ

ドキドキハート

今週は INIさんのGifted.で

来週がBE:FIRSTRocketeer

なのかな電球??



下三角下三角下三角

そろそろ購入の準備をしないとだなぁ

何かしら登録が必要っぽいよねうーん

(まだ調べてない😅)



カラーパレットボテロ展インタビューカラーパレット


下三角下三角下三角

38歳は今のハイ社長より年上だね

でも私よりは10歳も下なのね😅

私は20年後‥アラ古希‥アラセブだわポーン

元気でいたいなぁにやり

夢のある遊びをしていたジュノン氏

私も描いてた様な気もする〜🤔


リョウキ兄貴は一風かわっている家々を

超えた家にしたいそうですガーン

マナティの世界観😂



明日のカミオト(関西限定)より

下矢印下矢印下矢印

アツく語るリュウちゃん

Betrayal Gameテレビ初披露

全国的に流しておくれ〜笑い泣き



📖雑誌の予定📖

表紙もどんどん多くなってきましたね照れ



下三角昨夜のYMBの記事下三角



下三角下三角下三角

三山凌輝さんの動画ありがとぅ🕺



芸能人BESTYさん

下矢印下矢印下矢印

まゆおねえさんは強火BESTY

推しはリュウヘイ・マナト・ソウタだって

まゆおねえさんが3人に囲まれてる 

絵をしょうこお姉さんが描いてます指差し

光栄です(笑)←



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり