644話 JJ記事とプレミアMelodiX!見逃し配信情報ありがとう | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


待っておりましたこの記事を
(推しの2人)

そして期待以上の内容で
何度も読み返しております
お願い
ありがたや〜ありがたや〜

まさかの出会った頃の印象から
2人の褒め合いやらで

まさにこんなの読みたかった
って記事でしたーグッグッグッ


インタビュアーさんは
ガチBESTYではないかと
推測されます虫めがね


そしてーーー手

カメラマンを呼びな❗️
いい意味で

なんなんすかーッおーっ!
子猫のじゃれあいかよラブ
なんなん この可愛らしい生き物たちハート


下差しこの画像は記事の中では動いてるんです爆笑

JJさま、本当にありがとう!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして
見たかったけど
放送外の地方民だったので
諦めてたら‥まさかの‥お願い


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
BE:FIRST Twitter

 

 

やったー🙌


見逃し配信ありがとうございます

お願い



朝っぱらから

失礼しましたショボーン




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い




おわり