511話 スッキリ2021.7.16(金)感想 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


スッキリ2021.7.16(金)放送
THE FIRST(ザファースト)
感想
鉛筆


年内のデビューに届かないと
脱落‥
ガーン
イヤダイヤダイヤダ

11

りょんりょん先生ー
\(^o^)/

今回もボーイズ達の魅力を
存分に引き出してくれる事を
キラキラ大いに期待しとりますよキラキラ
爆笑

ソウタ君はコレオグラフやってて
ラップも頑張らなくちゃで
大変だと思うけど
素晴らしい本番でしたね
カラオケ


ジュノン君が
頑張っとる姿にジーン
おねがい

休憩中もかわるがわる色々な人に
教えてもらいながら
出来るまでやる根性派
笑い泣き


マナト君とリュウヘイ君は
顔芸マスターして
突破して欲しいなぁ

星・月・太陽 斜め上⤴︎
拍手拍手拍手


ルイルイの褒められた時の
おぉ〜〜〜の
驚きうれし顔が
可愛過ぎる〜ピンクハートラブラブ

皆んなの体力がバケモノてw
おばけくん

体調に気をつけて
無理せず頑張ってね (老婆心)
照れ

りょんりょん先生と
シュント君の掛け合いが
毎回ウケる
ゲラゲラ
エアーバレー スパイク
ラブ
旅館の女将ww
あざーーーすッ
お願い


レイちゃんの
驚きうれし顔
すごく清らかな表情で
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ジーン

でもコメントは天然なのなーにやり
それもイイグッ


ショウタ君・レオ
リョウキ君・ラン君達の
練習風景や課題の映像少なかったけど
(huluに期待)

キラキラ本番にかなり目を惹いたのでキラキラ
あんまり問題がなかったのかもですね
ニコ


もうちょい
皆んなの練習風景や
課題への取り組みを
見たかったなぁ
口笛
何度も言うけど huluさん 期待してるぜ‼︎


本番見る時は
SKY-HIさんと一緒に
感極まってましたわ
おねがい
あのステージの観客席に
座って見たかったなぁ

いゃ〜〜
キラキラすごかったキラキラ

1週間でこれだけ出来るとか
バケモノかよ
恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
キラキラぶちかましましたねーキラキラ

本番パフォーマンスの細々した
感想を書いたら
長くなりそうなので割愛
別枠で書こうかなぁ‥

もうSKY-HIさん泣いてましたやん

わたしも泣きましたけどね

みずがめ座笑い泣きみずがめ座
波波波波波波波波


さすがにSKY-HIさんに
勝ってるとは思わないけど

ボーイズ達の【To  The First 】
これはこれで
とっても素晴らしかったですね
おねがい


スッキリの予告では
10人が決まると書いてたから

今日 脱落者がわかるのかと
思ってたけど

さすがに順位発表は
来週に持ち越しましたね
照れ
ホッ


そして来週は
重大発表があるらしい
びっくり

なんだろ〜

『11人でデビューです』
だったら
嬉しいなぁ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



おわり