2024マーメイドSの未来予想図 | マルコMの競馬と音楽な日々

マルコMの競馬と音楽な日々

土日は競馬。そして、たまにバンドマン。競馬予想が中心のブログです。




こんばんは。マルコMです。

土曜競馬、当たったーと思ったら

1着4着って🥲残念


ミシシッピテソーロ買っておけばよかった。


さて、まったく自信がありませんが、大荒れを期待してみんなでな楽しみましょう!


★マーメイドS★

心配なのは雨ですが、京都は今晩は曇りで日曜の午後から雨か?


〈マルコ的馬体私見〉

A

エーデルブレーメ

ピンハイ


A-

コスタボニータ


〈展開〉

逃げ:1

先行:2.5.9.10.13

中団:4.6.11.14.15

後方:3.7.8.12.16


軽ハンデ馬が多いと早いペースになりがち。

後ろから届く流れと予測。


〈マルコ的見解〉

見解も何もないけども。

宝くじみたいなレースです。


◎10ゴールドエクリプス

京都〈2101〉を買います。


○15エーデルブルーメ

2000m〈4343〉を買います。


▲9コスタボニータ

ミッキーゴージャスよりも0.5軽いのは儲け物。買います。


△12タガノパッション

小回り適性を買います。


△8セントカメリア

阪神よりは京都の方が良さそう。顔が可愛い。西村淳也の連続騎乗を買います。


今年のメンバー、ハンデ差が微妙で


ベリーヴィーナス53

ジューンオレンジ54

何で、1kg重い?

ピンハイは何で54でジューンと同じ?

セントカメリアは何で53?

タガノパッションも重賞実績あるのに

53?

ということで、最後はピンハイよりもセントを選びました。


自信はまったくございません😅😅が、

3連複ボックスでいきますか。

みなはぴ!