#好きな映画は | マルコMの競馬と音楽な日々

マルコMの競馬と音楽な日々

土日は競馬。そして、たまにバンドマン。競馬予想が中心のブログです。

好きな映画は

最近は映画館に行く機会が少なくなってきましたが、ゴジラ-1.0は観ました。良かったですね。ゴジラの破壊神たるキャラや人間ドラマ部分の

ストーリーも役者も。


さて、好きな映画と言われれば、未だに

70年代のアメリカ映画が好きで、

ポール、ニューマンとロバート・レッドフォードが主役の「スティング」がNo.1です。

ストーリーは、ロバート・ショウ演じるマフィアのボスに友人を殺されたレッドフォードが詐欺師のニューマンに弟子入りして

「騙されたとわからない詐欺で大金を踏んだかって、友人の仇を打つ」というストーリーですが、

観ている人も最後まで騙される、というラストに当時、強烈な感動を覚えました。

役者たちがみんな魅力的で、そうそう音楽も有名ですよね。「エンターテイナー」映画にピッタリです。んー、また観たくなってきた😁





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する