【高齢犬】14歳と6か月のチョッピに異変が起き始めました(;゚Д゚) | 4月20日で15歳になったチワワと新たに迎えたティーナとの日常をお届けします♪

愛犬チョッピの異変を感じるようになったのは2か月ほど前の事です。 

足腰が弱くなってきたのは分かっていましたが、声を掛けた方向とは全く別の場所を一生懸命探したりなど今までとは明らかに違う行動を目にするようになりました。 

非常に切なくなる時もありますがチョッピが毎日を快適に過ごせるよう今以上のサポートをして行きたいと思います。 

また、自分自身も余り体調がよくなく、まさか自分が!と夢にも思わなかった人工関節(肩)の話しが出て来る等の関係で今後の更新頻度など一度LIVEを行い今の心境などお話し出来ればと思っています。 

いつもご視聴有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

チャンネル登録はこちらからお願いします
http://www.youtube.com/c/choppichannel?sub_confirmation=1
サブチャンネルはこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCjgsYYrdj0VxmOrYyHxOzkA?sub_confirmation=1

チョッピ&ティーナ切り抜きチャンネル

https://www.youtube.com/@Choppi_TeenaKirinukiCHANNEL
子犬を家族に迎える前に是非この動画を観て下さい【犬の十戒】
https://youtu.be/tF5YWTbWxwo
色んな思いを込めて「小さな天使」という曲を制作しました。 
https://youtu.be/YAzkMpu5Yhk
インスタ https://www.instagram.com/choppi3/
Twitter
 https://twitter.com/choppi333