他に理由があるけれど朝から甘えん坊のチワワ。 | 4月20日で15歳になったチワワと新たに迎えたティーナとの日常をお届けします♪

 

新しい編集ソフトに戸惑いを隠せないチョピパパですw
ちょっとした設定に時間がかかるかかるww
例えば効果音の音量を下げると会話の音まで下がるという低レベルな事を繰り返しています(;'∀')
休みの日以外は前のソフトでアップしないと時間がいくらあっても足りないww
頑張ります♪

質問の回答です。
★以前ワンコと暮らしていたがチョピナを見て、また飼いたくなってきた。→本当に嬉しいです♪
★肩のリハビリ頑張れ→月イチの注射なくして生活出来ない程ですが

連続使用は余り良くないので注射に頼らなくて済むようリハビリ頑張ります。
★名古屋は美味しい御飯沢山ありますよぉ♪
★チワワ会、ぜひお願いしたいですね♪
★ドッグカフェ行きたいです。
★手術お疲れ様でした。頑張ってくれましたね。早く元気になりますように。
★ドッグフードとの相性が良いといいなぁ♪
★バーボン、テキーラ、男前ですねw 俺はプロテイン割りですw

いつもご視聴有難うございます♪
------------------------------------------------------------------------------------
さぁ、今日の1コメは誰だ(*´з`)