(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)




まりんちゃんが、インスタグラムに



6期の冠ライブで披露した



エンドロール♪の衣装のショットを



何枚かアップしてくれた。







気に入ってるんだと思う。



まりんちゃん、白も似合うなあ。




自らのコメントが、








そう、その大好きな世界感を、表現するのは、



誰でもできるわけじゃない。







エンドロール♪って不思議なんだよ。



この曲の時だけ、どこか違う世界にスリップした気持ちになる。



言ってみれば、ステージ上に、不思議な異空間が出来上がる。





はるちゃん(貞野)と、まりんちゃんの



ふたり エンドロールは、



そんな感覚を思いださせてくれた。






また観たいなあ。



いつか、チーム制が復活して、



16人編成の劇場公演が再開したら、





是非、やってほしい



逆上がり公演を。



ユニット エンドロール♪で



また、まりんちゃんの輝きを観たい。