(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)



久しぶりの投稿となりました。



まりんちゃんが久々に麻雀のイベントに参加してるので、


時間が空いた時はNMBの麻雀やってらのもあって


(^◇^;)






昨日は、LeopAjeの大阪魂捨てたらあかん公演が、



昼夜の2公演ありました。





 LeopAjeの大阪魂公演を観て毎回感じるのは、



はるちゃん(貞野遥香)とまりんちゃんの



2人がトップで始まる Don't look back! 



すごくいいってこと。








LeopAjeは、元々、



NAMBATTLE〜舞〜公演で



セトリに入れていたこともあって、



Don't look back! やるときの



気迫がすごいなあって感じる。



初めから終わりまで、ずっとワクワクしながら観てられるし、


余韻がいい。



この曲のイメージを的確に表現してると思う。




Don't look back! と言えば



LeopAje だねって言われてもおかしくないんじゃないかなあ



でしょ (^^;)