(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





今日は、



まりんちゃんにとって、



そして、まりんちゃんを応援してきたファンにとって、



とても大切な日です。





3年前の926日は、



山本彩が研究生のためにプロデュースした



「夢は逃げない」公演の初日 でした。






諦めずに努力して、初日メンバーを掴んでの



まりんちゃんにとって、



劇場公演デビューだったと思います。







48グループのメンバーにとって、




劇場公演デビューは、本当に大切な記念日。





まりんちゃん、



劇場公演デビュー3周年



おめでとう。







研究生の頃からまりんちゃんを応援されてきたファンの皆さんにも感謝です。







そして、その記念の今日、



6期の冠ライブが行われます。






当選して、劇場に来られる皆さん、



3年間頑張ってきたまりんちゃんや、



6期のメンバーには、心からお祝いの気持ちを胸に、観劇してほしいです。







はるちゃん(貞野)プロデュース



「石の上にも3年」公演と題した冠ライブは、



きっと、3年前のあの日のことを思い出しながらのステージになるんだと思います。






6人になった6期メンバーにとって、素敵な1日になりますように。