(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




これも まりんちゃんのルーティンの一つかな





劇場公演に出演した後は、



SHOWROOM配信してくれることが多い。




今夜も


菖蒲まりんツイッター投稿

2021.09.08 22:17



https://twitter.com/_marinshobu_/status/1435593205068623877?s=21

 

 



公演用にメークしているから、そういうのもあるんだろうけど、



公演の余韻がさめない中での、



配信はありがたい。






今、まりんちゃんは来てる!よ




公演でのパフォーマンスはもちろん、



アイドルの可愛いさが溢れている。






公演での デコ出しまりんちゃんも




配信での フードを被ったパーカー姿のまりんちゃんも 




すごく可愛かった。








配信中にまりんちゃんが、こんなことを言ってた。



「また、ブログ始めようかな」



ブログとは、もちろん、NMB48の公式ブログのことだ。




NMB48に興味を持ち始めて、



どんなメンバーがいるのかなって思ってる人は、



メンバーの公式ブログは大きなツールだと思う。




まりんちゃんも言ってたけど、



モバメはファンになってから取り出す人が多いと思うし、



まりんちゃんに興味を持った人が



公式ブログからの モバメって



ありだと思うんだ。





だから、また始めるのは 賛成だな。





完璧主義のまりんちゃんには、



さらっと書くとか苦手らしいけど、



毎日じゃなくても、いいから、



気軽に載せれば良いんじゃないな。