(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





みるるん(白間美瑠)が卒業して、



NMB48の顔的存在メンバーがまた一人いなくなった感が強い。






そんな大先輩の卒業公演の夜の


まりんちゃんのツイート⬇️


https://twitter.com/_marinshobu_/status/1432690413274484736?s=21

 

 




これを読んで思い出したのは、


今年6月のウォーカープラスの記事だ。



https://www.walkerplus.com/trend/matome/article/1026271





先輩から、いろんなアドバイスをもらった対談記事だった。






「何かひとつ、バズったらいいよな。」



「いろんなジャンルを全部やるのもいいと思うな。オールマイティーになったら無敵やで。」



「まりんちゃんには武器になりそうなものがたくさんあるやん。大変やけど、全部使ったらいいよ。」





大先輩からの貴重なアドバイスだけど、



最近のまりんちゃんを見てると、




現実にしつつあるんじゃないかな。








まりんちゃんには、プラスになる武器がたくさんあるし、



今のNMB48の中でも、まりんちゃんは、

 


独特の存在感を出してるって思う。




それが選抜入りに繋がればいいなあって心から思うよ。