(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





まりんちゃん、ほんと楽しそうだった。



推しが楽しそうにステージで躍動している姿は、



ファンにとって最高のプレゼントだと思う。




いい表情してたよ。




配信を観ながらスクショはあまりしないので、



ファン方たちがツイッターにアップしてくれたものを 何枚か












しかし、ユニットの、♪スカート、ひらり 


は、やばかった。




ツインテールが可愛いし、


カメラで抜かれた時のウインクは、


マジで ドキッとした。




まりんちゃんがツイッターでこんなふうに言ってたけど、



https://twitter.com/_marinshobu_/status/1413853442011922435?s=21

 

 



可愛さが圧倒的に勝ってたし、


妖艶で小悪魔感があふれる表情だったよ。






今夜の公演は、


まりんちゃんのそういう一面も観れて



最高でした。