(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




まりんちゃんが、



昨日のお話し会12部でのパジャマ姿をツイッターに上げてくれた。



https://twitter.com/_marinshobu_/status/1411971603118759937?s=21

 

 





朝から、こんな可愛い姿見せられたら



ファンは最高だよね。




朝から元気になれる



まりんちゃんからのプレゼントだった。




昨日は、俺も、このプレゼント



いただきました。



(^з^)-☆





夜は、「トーク向上委員会」に出演して


オタ目線からのかなり楽しい企画を披露してくれて、


まりんちゃんのファンには最良の1日だったと思う。



そして、今度の土曜日の



難波新鮮組の夜公演に向けて練習に励んでるまりんちゃんにも、



久しぶりにファンのみんなと話せて、



そして、劇場でもファンに会えて



最良の1日だったんじゃないかな。



「トーク向上委員会」の後は、



SHOWROOMと、インライで、



そんな1日を締めてくれた。



ファン感謝デーみたいな1日だった。