(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)

*本文の内容とは関係ありません





5ケ月ぶりに



まりんちゃんとお話し会で話せました。




握手会がなくなって、オンラインお話し会が



定着して、このシステムにもだいぶ慣れてきたかなっていうのはあるけど、



やはり久しぶりだと待っている時間は、ドキドキでした。  (^◇^;)






今日のまりんちゃんは、



予告通りのパジャマ姿で



ややナチュラルで、ほんと可愛さと



フレンドリー感が半端なかったなあ。




俺は、まりんちゃんの生誕Tシャツを着て参加。



オンラインショップで買ったので、届いたのが3月だったし、3月のお話し会は干してしまったから、



まりんちゃんの視線がある中で、初めて生誕Tを着ているのを見せることができたし、



まりんちゃんもすごく喜んでくれました。





そして、今度は、劇場に着て行きたいっていう話しをしたんだけど、



じゃんレディで、劇場には生誕Tを着て来てほしいって話してたし、



今日も、まりんちゃんから、



「いつ(劇場に)来てくれるの?」なんて、言われて、



やはり、自分を応援してくれてるファンには現場に来てほしいって、アイドルなら当然の気持ちだろうなあ。



しかも、俺が、劇場のステージに立つまりんちゃんが1番好きだって、まりんちゃんには伝えてるし、



だったら来てよ ってことだよね。





これまで、劇場でまりんちゃんに会ったのは、



5回だけ。




地方在住だから、頻繁には行けないし、



コロナ禍になってから、大阪には行ってない。





だから、今日は、



必ず劇場に行くぞと改めて決意をしました。







それから、初舞台出演のおめでとうも言えたし、



久しぶりの推しの笑顔に、とことん癒された、そんな楽しいお話し会でした。





まりんちゃんには、握手会やお話し会で話してみて、いつも思うことがあります。




直接話すと、ほんとうに可愛い。



話してみれば、それがよくわかるということ。






ツイッターのTLをチェックしてたら、



今日が初めてのお話し会っていう人が結構いました。



おそらく、こんなふうに思うだろうなあ。




話せてよかった、



話しやすかった。



めちゃくちゃ可愛かった。





まりんちゃんとの、お話し会は、



本当に楽しいのです。