(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




明日は(日が変わって今日だけど)



「ムチャクセ公演〜百花が見てる〜」







今週は、まりんちゃんも連日のリハに集中していたようだ。





しかし、どんなものを観せてくれるのだろうか?



演技の部分がたくさんあるのは想像できるけど、



中身が想像できない。




ここまでやるのか?っていうものを、



おそらく観せてくれるんだと思う。






有観客の客席数も増えて、



劇場は盛り上がるんだろうなあ。




1回だけの公演なのかもしれないけど、



反響があれば、2回目3回目があるかもしれない。






まりんちゃんが、この公演メンバーに選ばれた時、



あぁ、やはり選ばれたって思った。




何かを期待されてのことだと思うし、



期待に応えてくれる



まりんちゃんなら。




明日は、ちょっと怖い気持ちもあるけど、



楽しみ ( ^_^)/~~~