(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)




次世代コンサートとか、



新鮮組公演とか、



次の世代のメンバーのひとりひとりにチャンスを与えてくれるって



いいなあって思う。






NMB48は、前からそういうところがあって、



全体コンサートでも、



ひとりひとりの各メンバーの個性に合わせた演出をしてくれていたと思う。





非選抜メンバーのファンでも、悔しい思いをすることがない、



みんなが楽しめるコンサートをいつもやってくれる。




だから、NMB48には箱推しのファンが多いんじゃないかな。






劇場公演だって、今は、6つのグループに分かれて、全員が「大阪魂捨てたらあかん」公演のスタメンで頑張れる環境になっているんだ。




今は、ひとりひとりの持っているポテンシャルを存分に引き出すチャンスなんだと思う。







まりんちゃんも、このチャンスを掴んでほしい。




まずは、6/26()


木下百花プロデュース


「ムチャクセ公演〜百花が見てる〜」




出演メンバーに選ばれたからには、

 


自分が選ばれたことの意義を感じて、



おそらく、あと4日間、



この公演に集中するはず。




まりんちゃんには、まずはこのチャンスを



絶対ものにしてほしい。



ファイティン まりん‼️