(画像は、清水里香ツイッター投稿から)




昨夜の JEMINI LAST LIVE  


披露してくれた



チャンスの順番



ずっとずっと



この2曲を聴いていて、



胸が熱くなった。





りかてぃー(清水里香)は、卒業発表した頃、


こんなツイートをしていた。


https://twitter.com/party_rikaty/status/1384104568955359238?s=21

 

 



りかてぃーのファン以外の人には、



一度も選抜入りしていなかったことに驚く人も多いんじゃないかな。






選抜に入れなかったことは、やはり、



ファンには申し訳ないと思うんだろうなあ。





ファンはファンで、推しを選抜入りさせてあげられなかったことに、申し訳なかった気持ちが必ずあったと思う。






だけど、お互いにそんな気持があったとしても、




幸せなアイドル活動ができて、オタ活ができたことは間違いない。






だから、あの2曲から、



幸せだったことと、幸せな気持ちで卒業することを、伝えたい気持ちがすごく伝わってきた。




りかてぃーのファンは、



選抜入りが叶わなかった悔しさ以上に、



幸せなオタ活がおくれたんじゃないかな。





アイドル清水里香のラストステージは、



笑顔でいっぱいの素敵な時間だった。




りかてぃー



卒業おめでとう。






まりんちゃんがNMB48に入るきっかけを作ってくれたのが、りかてぃーだったことは、



まりんちゃんのファンなら、おそらく、みんな知っていること。





そんな大切な先輩が卒業して、




まりんちゃんは、かなり寂しく思うだろうけど、




りかてぃーには、ずっとずっと まりんちゃんと仲良しでいてくれるといいな。



菖蒲まりんツイッター投稿⬇️


https://twitter.com/_marinshobu_/status/1404794702054965250?s=21

 

 




まりんちゃんのファンからも、お願いします。