(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




皆さん、お疲れ様です。



今日は、NMB48 ニューシングル「シダレヤナギ」の フラゲの日です。



劇場盤CDは、手元に届きましたか?




2年前までは、個別握手券が同封されていたんですよね。




今は、握手会がオンラインお話し会に変わって、握手券がないのが、寂しい感じがします。




画面越しに話す、お話し会も、今ではしっかり定着した感じですかね。



(^^;)






ところで、昨夜のカウントダウンTV



NMB48が出演して、



「シダレヤナギ」をしっかり披露していたようです。





出演したメンバーは、もちろん選抜メンバー。





まりんちゃんも、放送を観ていたようで、



https://twitter.com/_marinshobu_/status/1404414498451066881?s=21

 

 



サンリオのキャラクターとのコラボだったこともあって、



なるほど、そう思うよなあ。







選抜に入りたいと思うことは、当然のことだと思うし、




今のまりんちゃんなら、選ばれてもおかしくないと思います。





だから、どうしても悔しい気持ちしか残らないので、



俺は 昨夜は、放送観てません。






NMB48を推しているなら観ろよって、言われるかも知れませんが、




自分の気持ちに正直に行動しているだけ。






まりんちゃんが選抜入りして、



歌番組に出る時が来たら、



俺、感極まって卒倒しそう。  (^^;)