(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





まなてぃー(北村真菜)



冠ライブからの卒業セレモニー






チーム制が解体された今、



これが卒業するメンバーにとっても、



ファンにとっても、



最良な卒業公演なんだろうなあ。






セトリも良かった。




♪虹の作り方 や



たんぽぽの決心 が



ピッタリはまるし、




ずっとずっと は



卒業しても頑張れって 


そんな気持ちになれた。





心温まる 卒業セレモニーだったなあ。



数々の思い出の中で、



まなてぃー にとって 



LeopAjeで活動できたことは、



本当にいい思い出になったんだね。





アイドルとして、まだまだこれからっていう時だけど、



学業に専念しながら、新しい目標に向かって頑張りたいと、



本人が悩んで出した結論だもん。





NMB48で培った3年間の経験を是非活かして



新たな人生を頑張ってほしいな。




まなてぃー 



卒業おめでとう。