(像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





今夜は、LeopAjeの3回目の大阪魂公演 だった。




有観客は、LeopAjeにとって初めての大阪魂公演






やはり、客席にファンがいれば



気合が入るんだろうなあ。





特に、LeopAje Don't look back! は、



見応えありすぎで、素晴らしい。






そして、まりんちゃんが、この公演では、変わらずに輝いてる。




この公演は、まりんちゃんの存在感が大きくて



ファンにとってはたまらないと思う。




カッコいい菖蒲まりんも、



楽しそうな菖蒲まりんも、



セクシーな菖蒲まりんも、



可愛い菖蒲まりんも、




全てが、進化していて、頼もしささえ感じるほど。





(SNSにアップされていたものを使わせてもらいました)




劇場で観たい





まりんちゃんを劇場で観たのは、



202017日 菖蒲まりん生誕祭 が最後になってて、


もう、1年半。



コロナが、こんなに長引くなんて


思ってもなかったけど、



ワクチン接種が進めば、


終息も見えて来るはず。





そうなったら、また劇場に絶対行きたい。



進化したまりんちゃんを観に....