(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





マネージャー七海ちゃんを演じるまりんちゃんが、ほんと可愛い。




アイドルが出す可愛らしさ以上に可愛い。




この可愛らしさは、どこから来るのか




女優さんとして、舞台で役を演じるこの楽しさからくるのかな。






昨夜のアフタートークショーで、



何にこだわって演じているのかというお題について話すまりんちゃんから、



ああ、なるほどって思える話しが聴けた。





リアルに運動部のマネージャーに憧れていたというまりんちゃんにとって



今回の舞台の、マネージャー七海ちゃん役は、



その憧れていた偶像が見事にマッチングしたのかもしれない。






共演者さんからもこんなツイートが


https://twitter.com/meikonome/status/1393202322293944323?s=21

 

 



決めるところのセリフのひとつひとつに、まりんちゃんのこだわりが込められているんだと思う。




回数重ねるたびに、余裕も出てきているだろうし、



とことん追求していってほしいなって思う。






今夜の


「行くぞっ全国ぅ〜っ」も


「私を全国へ連れてって〜」も



見どころだ。







ところで、この舞台の感想を ツイッターのTLを眺めてるんだけど




初めてまりんちゃんを観たと思われる人たちからの感想を拾ってみた。




          


マネージャー七海役のNMB48の菖蒲まりんちゃん、さすがに可愛すぎん?ファンになりました。 




勇者セイヤンの時もとか元からの推しのかなえるとかれったん目当てで舞台行くけど、他の演者さんにも可愛い人がいて、白鳥優菜さんとかはそれで知って推しになった。

今回はマネージャー役の菖蒲まりんさんが可愛かったのと先生役の高木聡一朗さんが良いキャラしていて好きだった





マネージャー七海役菖蒲まりんさんかわいい。

公演中いっぱい写真を出してくれると有り難いです。



           




可愛いって言う感想が多いのが、嬉しい。





それから、日頃まりんちゃんを推しとして応援しているファンの方たちの感想も



          




サイキック学園今日夜公演みて、マリンちゃんの役に対しての向き合い方はすごいなと思ったし、マネージャーとしての可愛さ、演技力は期待は高かったけどそれ以上やった。

ほんまにもっと演技の仕事来て欲しいし、ついに夢のマネージャーが新たな可愛さすぎた。




今日の公演の感想とかはとりあえずさておき(さておくな)、やっぱマネージャー七海の「いくぞーぜんこくぅ〜」最高だよなぁぁぁぁぁぁって今日のアフタートークで感想かぶってて草超えて草3🙄🙄🙄




初舞台3日目(中日)お疲れ様でした😉七海ちゃんを楽しそうに演じる姿を観て率直な感想。マネージャーかわいすぎたし憑依型女優を再度実感。声もしっかり出ていたし台詞がない時もお芝居をしている姿が印象的でした。アーカイブでも楽しみたいと思います☺️




同じ舞台でも毎回違うからやっぱ何回見てもおもしろいけど、マネージャー七海の「いくぞーぜんこくぅ〜」が毎回一番好き🥺(細かい)



          




まりんちゃんの初舞台は、ファンにとっても新鮮だし、



好き度を再確認できる最高の機会になっているかも。





心から、舞台のお仕事が決まって、無事に開催されたことに感謝しかない。




本当に、良かった。