(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




さあ、明日は、いよいよ初日




今日はは、裏方さんを入れての場当たりだったらしい。




https://twitter.com/_marinshobu_/status/1392135936385847304?s=21

 

 





初めての舞台出演に向けて



頑張ってきたんだもん。





自信持って臨んでほしい。









昨年、Zoom演劇に出演したまりんちゃんを観てて、感じたのは、



演技することが好きなんだってこと。






NMBのメンバーが、舞台のお仕事をしているのを聞くたびに



自分も出てみたいって言ってたし、



舞台のお仕事にすごく興味を持ってたことは、知ってた。






その夢がとうとう叶ってよかった。




明日は、そんなまりんちゃんの気持ちを



頭の中に入れて、配信を観ます。





まりんちゃんのFirst Stage



*\(^o^)/*