(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





舞台 サイキック学園の



ビジュアル撮影風景とインタビュー動画が



爆走おとな小学生さんの公式YouTubeチャンネルで公開されていて、



今日、まりんちゃんのも 😌



https://youtu.be/XZi4CMk2GCI






初舞台への意気込みを楽しそうに語ってくれているまりんちゃんが、なんとも、可愛い。






公演は東京公演からなので、



コロナ禍の中、



稽古のために、大阪と東京を行き来していて、



大変だろうなあって思ってた。







去年、舞台に出ることが決まっていた「勇者セイヤンの物語」大阪公演は、



コロナの影響で延期からの中止になってしまったら、



今度こそって強い思い入れがあるはずなんだ。





だけど、


5/12からの東京公演も、


5/22からの石川公演も、


チケット発売日時が延期のまま





https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=61110




ゴールデンウィーク明けにどうなるのか発表があるみたいだけど....






なんとか、予定通り開催されることを祈りたいよ。



せめて、延期でも良いので、有観客での開催になりますように。




しかし、コロナが憎いよな。