(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





明日の「大阪魂、捨てたらあかん」公演


LeopAjeの初日は、


急なメンバー変更あるようだけと、


結菜(出口結菜)が出てくれるのは安心だな。






https://ameblo.jp/nmb48/entry-12672645907.html






思い出すと、


202017日の


「夢は逃げない」公演 菖蒲まりん生誕祭 で



センターの令子(前田令子)が出れなくなった時、


急遽センターをやってくれたのが結菜だった。





その時に比べたら、


今回のアンダー出演は、


それほど大変なことじゃないだろうし、


安心している。







まりんちゃんは、


しっかりやって来てるのは確かだし、




明日は、配信を心から楽しみたい。







ところで、


劇場内に観客を入れない配信限定公演って、


劇場公演としては盛り上がりに欠ける部分もあるけど、


一ついいことがある。



それは、メンバーのカメラ目線の抜きが多く観れること。



割り切って、そういうのも楽しみたい。






あとは、まりんちゃんのファンとして、



菖蒲まりんのパフォーマンスを



この目にしっかり焼き付けたい。





明日から仕事の人も多いと思う。


GW明けが、LeopAjeの初日なんて、


いいよね。