(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





まりんちゃん、



大丈夫かな








新公演のリハや、舞台の稽古が重なって、


毎日大変そうだ。



(菖蒲まりん インスタストーリズから)



冗談言えるぐらいだから、大丈夫だと思うけど...








そんなの よくある話しって言われるかもしれないけど、



今の世の中の状況を考えると、



余計なことに注意を払わなくてはならないし、



LeopAjeも初日からいきなりアンダーのメンバーが入るとか、



気持ち的に かなり辛いんじゃないかって思う。






ここは、目の前のことに集中するしかないんだろうなあ。



その日、その日にできることを、頑張ること。







でも、心配になるのはしょうがないか 



まりんちゃん、頑張りすぎるし、



ちゃんと食べてる?



ちゃんと寝てる?



そんなふうに、思ってしまう。






おまえは、親か って....   (^^;;



取り越し苦労なんだと、思うけど



ファンの気持ちなんだからしょうがない。






あの時あんなに頑張って、良かった



そんなふうに、まりんちゃんが思える。




5/6も  5/12



そんな日になりますように。





まりんちゃんを、応援するものとして、



まずは、5/6の


LeopAje 「大阪魂、捨てたらあかん」公演初日



の成功を祈りたい。