(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





まりんちゃんのモバメ



まりふぉんメールを



最近、読むたびに 思うよ。





まりんちゃん、



辛いことも多いと思うけど、



なんとか、楽しさを見つけて、



日々の頑張りの糧にしてるんだろうなあって思う。







そんな中、



ファンのみんなからの励ましの一言は、



間違いなく支えになるはず。






ただ、SNSで、応援してるよって言っても、



直接話してみないと伝わらないものもあるよね。







今度のお話し会は、まりんちゃんは、



今まで以上に、すごく楽しみにしてるんじゃないかなあ。






ファンのみんなのために、



こうやって、企画してくれるんだもんなあ、







皆さん、ぜひ、まりんちゃんとのお話し会、



お財布事情の許す限り、申し込んでほしいなあ。





絶対、話してよかったって、思えるし、



なんといっても、まりんちゃんがすごく喜んでくれるから。