(画像は、爆走おとな小学生公式ツイッター投稿から 「マネージャー七海」役 菖蒲まりん)




昨日、CASTのビジュアルが公開された。


https://twitter.com/otona_project/status/1387740811102593024?s=12

 

 




まりんちゃん、



制服がすごく似合ってる。







今度のNMB48のお話し会で、



テーマや衣装をファンのみんなからの意見を募集していた時に、



俺、



初めての舞台出演にちなんだ衣装ってどう?



そんなことを、モバメの返信に書いたけど、



そういう意見、多かったんだろうなあ。







7/24のお話し会に参加すれば、



そんな まりんちゃんと話せるってことになる。









ところで、



舞台「サイキック学園」東京公演の初日は、



5/12






現在、始動している緊急事態宣言の解除予定日の翌日。



世間一般の予想では、緊急事態宣言は延長になる可能性が高い。







予定通り、上演されるんだろうか?



予定されていた、4/28のチケット発売も延期されている。



https://twitter.com/otona_project/status/1386662157215887360?s=21

 

 





こういう書き方だと、



日程通り開催されるけど、チケット発売が....





延期ではなく、配信限定のチケットになるかもしれないな。






まりんちゃんの舞台初出演、



ほんと、翻弄されてるなあ。







ファンのみんなが、客席にいての、舞台になって欲しいけど、



こればかりは、なんともならないのか。