(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)





最近は、木曜日が来るのが楽しみになってる。




それは、



YES-fm じゃんぐるレディ❤️Oh! 木曜日





前々回放送では、



お便りも読んでもらえて、



テンションが上がった。







今回は、まりんちゃんあての



川柳も投稿したんだけど、



自分では あまり出来が良くなかったかな。



多分 ボツ  (^^;)







川柳といえば、



昔、応援しているJ1のチームに



応援川柳を投稿したら、




入選して、スタジアムの大画面に 映されたことがある。





賞品は、ビール1ケース(350ml缶24)で、



家に届いたら、



そんなんで運を使っても....と カミさんに皮肉を言われたけど、






そんなわけで、一応、少しは才能があるみたいだから、

 


自分でも納得できるような、



まりんちゃんを題材としたベスト川柳を必ず投稿しようと思ってる。






ここで、また思い出した。




前の前の推しが出演したある配信番組でも、



推しをいじった川柳を投稿したら採用されたっけ。






ディスるのは趣味ではないけど、



アイドルのキャラをいじるのはありかななんて。







そんなことを考えながら、



まりんちゃんの川柳、また投稿しよう。