(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)




久しぶりのブログ更新 です。



(^^;)






去年の今頃、



1年後もこんな状況になるとは微塵も思ってなかった。


っていうのは嘘で、



あり得ると思っていたけど、



やはり、寂しくてたまらない。






劇場公演が こんなふうになってるのは。




https://ameblo.jp/nmb48/entry-12670479985.html



せっかく、



白間美瑠プロデュース新公演の



「大阪魂、捨てたらあかん」公演が



始まったのに、





WIN-C 以外は 配信限定公演になってしまった。






ツィーターで応援メッセージを募集していたので、



https://twitter.com/nmb48_official/status/1386606083674804230?s=21

 

 



すぐツイートしたけど、



やはり、寂しい。






劇場に行って観るわけではないけど、



無観客というのは、



テンションが上がらないよね。






新型コロナの感染拡大のせいで、



まだ、我慢の時が続くのか。







また、劇場のステージで輝くまりんちゃんを観るために。



俺だって、ここで挫けるわけには.....



いかないのだ。