(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)





今日、発表された。



【オンライン個別お話し会 1次~第3次受付】NMB48 25thシングル「タイトル未定」劇場盤予約のお知らせ(2021616()発売)


NMB48オンライン個別お話し会 イベント開催日程>

1202174()  9452130(予定)

22021718()  9452130(予定)

32021723(金・祝)  9452130(予定)

42021724()  9452130(予定)

5202187()  9452130(予定)

6202188()  9452130(予定)






久しぶりに、まりんちゃんと話せるのは楽しみだ。




地方在住の俺にとって、劇場やライブを行きにくい今、オンラインで話せるのは、本当にありがたい。






まりんちゃんは、握手会の時もそうだけど、




話しやすくて、いつも笑顔になれる。





ファン一人一人のことを、結構知ってるから、




話題に事欠くことも少ない。







ファン一人一人に合わせた会話をしてくれる。




俺みたいな年配オタにも、



優しく接してくれるんだよなあ。







まりんちゃんと話したことがない方へ、言いたい。




まりんちゃんの可愛いさは、話してみるとよくわかる。




めちゃくちゃ可愛いから、絶対、お話し会で話してみるべき。




申し込みは、明日(4/22) 12時から




詳細はこちらから⬇️


https://spn2.nmb48.com/news/index.php?id=1