(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)




今夜、楽しみにしていたのは、



白間美瑠プロデュース新公演のセトリと、


LeopAjeの初日の日程発表。






公演名は、





「大阪魂、捨てたらあかん」公演 ってことに。





セットリストは、




M.01 俺らとは

M.02 努力の雫

M.03Don't look back


M.04 すべては途中経過

M.05 ウインクの銃弾

M.06 True Purpose

M.07 母校へ帰れ!


M.08 道頓堀よ、泣かせてくれ!


EN.1  HA!

EN.2 サササ サイコー!

EN.3 ワロタピーポー





まりんちゃん、セトリが発表されたら、



「どれが一番好きか当ててみて」



って言ってたなあ。




これは、結構迷うよね。(^◇^;)







しかし、



M.01 〜 M.07まで、



全力投球のセトリだね。




これが、大阪魂ってことなのか。







たしかに、



NMB48って、そういうイメージあったなあ。






いつも、全力投球のまりんちゃんには、



ピッタリはまるかもしれない。







そして、



M.08 道頓堀よ、泣かせてくれ!



1期生への感謝を込めて捧げる1曲。





ソロパートを歌うメンバーは、



かなり緊張するんじゃないかな。







LeopAjeの初日は、



5グループのラストになる 5/6()




俺は、その日まで、



まりんちゃんの歌割りとか、ポジションとか、



想像しながら、妄想に耽りそうだなあ。





待ち遠しい2週間になりそうだよ。