(画像は、藤江れいなインスタグラムから)




そうかあ



れいにゃん(藤江れいな)



昨日の東京ドーム 行ったんだ。




しかし、一緒に行く相手が、.....すごっ(^^)








NMB48時代のれいにゃんとは、



何回か握手会で話したことがあった。



ファイターズ女子って知ってたから、



よく野球の話しをしたっけ。







そう言えば、



幕張メッセでの握手会の日、




俺が、マリーンズファンだって知ってのことか、



中田翔が対マリーンズ戦で2本ホームラン打った時なんか、ニヤニヤしてた。








しかし、昨夜は、ドラマだったなあ。




田中将大のNPB復帰初登板。




相手は現在パリーグ最下位のファイターズ。




嫌がらせかって思うよなあ。




しかし、この男に火が点いた。


https://twitter.com/fighterspr/status/1383288961087381513?s=21

 

 




今季第1号だもんなあ。



しかも、相手は、田中将大。




イーグルスを首位から引きずり下ろした一発。







れいにゃんとさや姉(山本彩)が、



勝利の女神だったのかも。




^_^




しかし、いいなあ



https://twitter.com/nya_n017/status/1383344752754520073?s=21

 

 





俺も、また、行きたい。



マリンスタジアム