(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




そうかあ



まりんちゃんは、このお話し会は出れないんだ。





≪NAMBATTLEグループ別オンラインお話し会 開催日≫
①2021年5月15日(土)
②2021年5月16日(日)


≪各日参加メンバー・お話し会レーン≫
①2021年5月15日(土)日程での参加グループ

 ■「LeopAje」レーン(石田優美、貞野遥香、南波陽向、堀詩音、和田海佑、三宅ゆりあ)


※“菖蒲まりん(LeopAje)”、“川上千尋(W1N-C)”ですが、スケジュールの都合などにより欠席とさせて頂きます。




理由は、舞台出演とまるかぶりだからか。



https://ameblo.jp/otonapro/entry-12667967336.html



だけど、東京公演、心配だなあ。






昨日の東京のコロナ感染者は、729



4派は、大きくなる一方。



勇者セイヤンの時みたいに、中止にならないことを祈りたい。






「サイキック学園」の



東京公演が、5/125/16


石川公演が、5/225/23




5月は、まりんちゃんにとって、踏ん張りどこかもなあ。





だって、



これがあるわけで、



https://twitter.com/nmb48_official/status/1382290430738329605?s=21

 

 



舞台が終わって1週間しかないのに、



セトリの違うコンサートが3つも待っている。




ハードって言う言葉じゃ足りないぐらい、



厳しい1週間になるよなあ。







こんな言葉じゃ、全然足らないと思うけど、




頑張れ まりん!





はじめての舞台出演も



初夏を彩るNMBのコンサートも、





ステージで輝く まりんちゃんの姿を



みんなが待っているから。








しかし、腹立たしいのは



やはり、コロナ



東京も大阪も、飛んで行きたいのに、、








(画像は、菖蒲まりんインスタストーリーズから)



「踊るの楽しい」って呟くまりんちゃん、



レッスン場からかな



応援してるよ。