(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





今度のまりんちゃんの舞台出演は、



東京公演と石川公演。



https://ameblo.jp/otonapro/entry-12667967336.html




ということは、舞台稽古や、リハは、



東京でやるってことになるのかな。







そして、今は、白間美瑠プロデュース公演の



LeopAjeの初日に向けてのレッスンで忙しいんだろう。







アイドルにとって、レッスンはファンの前に立つための必要不可欠なもの。






劇場公演や舞台で、新たなファンを開拓したり、



自分のポテンシャルを高めるためには、



最高のパフォーマンスを見せたいって思うはず。









これまで、まりんちゃんを応援してきて感じるのは、


そういう時のまりんちゃんは、



めちゃくちゃ頑張るってことだ。







そんな頑張ってる姿を想像しながら、




また、劇場で躍動するまりんちゃんに会える日を楽しみに思う日々。




今はそんな時だ。