(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)





大好きな先輩が卒業発表して、



仲良しの同期が立て続けに二人卒業発表とか、



まりんちゃん、今、気持ち的には辛いかもなあって思う。







孤独感も感じているかもしれない。



でも、ひとりじゃないんだって思ってほしい。






こういう時こそ、



握手会は無理にしても



オンラインお話し会で、ファンのみんなと触れ合いの場があればいいのにって思うけど、



今のところ、予定がない状態が続いている。






今朝の突然のインラジ配信は、



ファンのことをもっと身近に感じたいっていう



まりんちゃんの 気持ちの現れなのかなあ。





誰だってそうだよね。



ひとりで頑張るには限界がある。



自分を支えてくれるみんなの力を感じたくなる時がある。






握手会が再開されるのは、



いつになるか予想もつかない、



せめて、オンラインお話し会の予定を埋めてほしい。




そうとは言え、



たとえ、こういう時でも、



まりんちゃんには、ファンのみんなの存在を力強く感じてほしいなあって、心から思うよ。