(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)





白間美瑠プロデュース公演の日程はまだ発表されていないけど、




4月中には LeopAje も初日を迎えると思う。






そして、まりんちゃんは、



5月には舞台出演もあるから、



これから、忙しくなるんだろうなあ。






体力的にも精神的にもきつい日々が続くと思う。





でも、菖蒲まりんなら、乗り越えられる。





まりんちゃんのファンなら、



みんなそう思ってるはず。






そして、みんなが言うと思うよ。



まりんちゃんが頑張ってるなら、



自分も頑張らなきゃって。







毎晩配信して、みんなとのコミュニケーションを大切にしてくれるのも、もちろん、ファンには嬉しいいこと。





でも、レッスンやリハで、忙しくくて、そういう時間が取れなくなる時は、




みんなの期待に応えようと頑張ってるんだろうなあって思うことで、



自分たちも頑張ろうって思える。





今は、そういう時だと思う。






まりんちゃんの素敵な未来のために、




俺たちも頑張ろう。