(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)





昨夜のインスタライブで、ファンに向かって、話してくれたことは、




しばらく、配信はできても、インスタラジオぐらいしかできないって。





ということは、仕事やレッスンで忙しくなるってことかな。





これまでも、まりんちゃんは、仕事で頑張ってる時は、配信が少なめになるって、わかってたけど、




ファンのみんなに、そんなふうに話すのは、あまりなかったように思う。






今年の生誕祭で、



まりんちゃんが話していたのは、


*     *      *


「今年は、今年こそが菖蒲まりんの本当の勝負の年なんじゃないかなと。今年の1年で私の道や人生が決まるんじゃないかなと本気で思っています。」



*     *     *




そんな今年の、本気の頑張る時が、来たのかもしれない。






そういう時なら、



いつにも増して、応援するぞ。




頑張れ まりん‼️