(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)



今日は、朝から家でいろんなことが重なって、



自分の時間が全然なくなってしまいました。






ということで、


楽しみにしていた


オンラインお話し会も


干してしまいました。




去年の2月の握手会の振替分の残り、


3枚分しかない貴重なお話し会の時間45秒が


.........





しばらく、お話し会の予定もないから、



次に、まりんちゃんと話せるのは、



いつになるかわからないから、



今日は、まりんちゃんの 顔を見て、声が聞けるだけで、いいなあって思ってました。







残念だったけど、



また、会える日を楽しみに、



在宅主体になってしまったオタ活ですが、



配信で見る まりんちゃんの笑顔に元気づけてもらいながら、



頑張って行こうと思います。






明日で、13県の緊急事態宣言が解除されますが、



自分の大切な人たちの命と健康を守るために、



油断する事なく 感染対策をしっかりとやっていきましょう。