(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





今夜、まりんちゃんが、SHOWROOMで こんな話しをしてた。





NMB48×goodspoon コラボカフェ に行って来たっていう話になって、



まりんちゃんの知ってるファンが何人かいて、



目があったら、いつでも



「よっ」👍  って 合図ぐらいしようと思って、



待ってたけど、



誰も見てくれないって話してた。






ファンってそんなもんなのかなあ。




でも、


メンバーがいるかもしれないっていう場所に行ってるわけだから、



メンバーも自分のファンがいるかもしれないって思ってるはず。





劇場や、ライブ会場で、目があって、レスしてくれるより、



嬉しいのにって思うんだけどなあ。






俺なんか地方在住なので、



そういうシチュエーションは想像しにくいけど、






せっかくそばにいるんだから、



目があって微笑んでもらえたら、



一生の思い出になると思うんだけど....






実際、そんな状況になったら、



なかなか目が合わせられないものなのかもしれないね。





でも、気づかないふりを続けるのは、



すごく疲れそうだ。








まりんちゃんは、



オタクのそういう気持ちもわかるって言ってた。




いいよね



まりんちゃんのそういうところ。





でも、まりんちゃんに顔を知られているのなら、



目を合わせて会釈ぐらいはしたほうが、



自然な振る舞いだと思うし、



まりんちゃんも喜ぶんじゃないかな。




握手してくれとか、写真撮ったりとか、



サインしてくれは当然NGだけど....






皆さんはどうですか?





しかし、↑ これ、



めちゃくちゃ 美味しそう😊