(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)





まりぱーじゅ!!!



輝いてるなあ



アクアマリン!



(↓は 菖蒲まりんインスタグラムから)






LeopAjeで、まりんちゃんは、



アイドルとして、何かを掴んだような気がする。





""公演のステージのまりんちゃんは、



本当にいい表情をしていた。






そして、綺麗になったよね。



きっとこれから、もっともっと



ステージの上で輝きながら、綺麗になるんじゃないかなあ





だから、



白間美瑠プロデュース公演が楽しみでしょうがない。





それから、できるなら



ユニット曲ありのセッリストにしてほしい。






"夢は逃げない"公演でも、



"N Pride"公演でも、



"2番目のドア"公演でも、



ユニット曲で存在感を見せてきたんだもん。





また一つ大切な1曲が欲しいなあ。