(画像は、菖蒲まりんツイッター投稿から)




なんか、突然に発表された。



白間美瑠プロデュース公演。



https://twitter.com/nmb48_official/status/1371769907461771268?s=21

 

 




6チーム制度は継続し、この新公演には #LeopAje #みっくすじゅーす #W1NC #ちょうぜつかわE #FRONTIER が出演。





こういうのは、



NAMBATTLE決勝大会の終演に



サプライズで発表して欲しかったけど、




みるるんが卒業発表したのが、



同じくNAMBATTLE決勝大会の時だったから、



そのままプロデュース公演のことは言えなかったってことか?





それとも、本当に後から決まった話なのかもしれない。





ともあれ、よかった。






これで、NMB48の全メンバーが、


出演頻度は別として劇場公演に出れることになった。




ファンもメンバーもみんな、



御礼公演で、グループ解散なんて寂し過ぎるって思ってたはずだから、





本当に良かった。





きゅんMart以外の5グループ(チーム)が、



同じ公演をやるってことで、



審査はないにしても、競えあえることになる。







これでまた、成長できるメンバーが大勢いることになるんじゃないかなあ。






そして、なによりも、



LeopAjeのまりんちゃんをまだまだ観ることができる。





月に23回もあればいいと思うけど、



これで、毎月の楽しみがとりあえず、できた。





特定の誰かに感謝するでもないけど、



やっぱり、NAMBATTLEの公演で見せた



あの熱さは、このままでは終われないってことに



結びついた結果だから、



関わった全ての人に感謝したい気持ちでいっぱい。






どんなセトリになるのか楽しみだ〜