(画像は、NMB48公式ツイッター投稿から)





やっぱりみんな 人一倍の負けず嫌いだったんだ。



アイドルと言う人種は、多かれ少なかれ そういう面があると思うけど、



LeopAjeのメンバーには、



そういうところが自分たちで自覚するほど強かったってことか。






俺もずっとそう思ってたけど、



今夜の慰労会配信を観てて、納得できた。





逆に、LeopAje ステージが今夜限りというのは、納得できない。




もったいない。



もっともっと成長していく姿を観ていきたい。






今夜も、開演してから、ずっとそんな気持ちでライブ配信を観てた。



本当に今夜で終わってしまうのか?





今夜のまりんちゃんは、すごくいい顔をしていた。



そして、すごく可愛かった。



菖蒲まりんも LeopAjeとともに、



アイドルとして成長したんだろうなあって思えた。



劇場のステージでこういうふうに輝くまりんちゃんをもっと観ていたい。





今は、ぽっかり胸に穴が空いた感じ。




今日の公演終わりに、



ゆうみん(石田優美)が 言ってた。



「LeopAjeで冠ライブやりたい」






可能性がないわけじゃないから、



期待してみようかな。