今夜は、


LeopAje


NAMBATTLE御礼公演〜舞〜






LeopAjeの舞公演としては最後だし、



LeopAjeとしても最後になるかもしれない。






推しメンが劇場公演に出演する日は、



朝からテンションが上がるんだけど、



今日に限ると、何故か寂しさを感じてしまう。






それは、これから劇場公演に



りんちゃんが出演する予定が、



ここで、なくなるから。







劇場公演ありきの単推しのオタには、



こんな寂しい状況はない。




なんとかしてくれって言いたい。





俺は菖蒲まりんが劇場のステージで



輝く姿を観たい。





なんか、最近の俺のブログ、



愚痴っぽくなってるけど、



この状況では、言いたくなる。







これからは、劇場の予定は、



7期の Will be idol公演


鉄砲隊の 告白の空砲公演


きゅんMartの 新公演


と、


冠ライブや、生誕セレモニーで


埋まっていくんだろうか?





(画像は、菖蒲まりんインスタグラムから)



まあ、今日だけは、



LeopAjeの最後の公演を楽しもうと思う。